5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ぽかぽかです

2007年02月08日 | わんこ

 

今日も朝だけは冷え込みましたが

お日様が高くなると もう春のような暖かさ

 

では またこの狭い庭を爆走して 運動不足の解消でもしましょうか?

 

 

家の裏手に走っていったかと思うと 何か咥えてもどってきました。

ちょっと気に入ったようでしばし カミカミ・・・。

 

おいら~イズ フリ~~ダ~ムれおん~イズ フリ~~ダム

リードをはずされたらどこで何をしようとも 

それは自由だあ~~~!!!

 

 おやつにパンだって貰っちゃうぞー。

なんかね、 なんかさー どうしても 気になっちゃうんだよね~

おやつをくれるあーさんの窓

 

そろそろくたびれてきましたね(^-^)

 

お昼ねタイムでございます。

何人なりとも 邪魔するべからず

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔がたまらない (まこたくママ)
2007-02-11 23:41:50
こんにちは(*^_^*)
かわいい写真が沢山ですね。
一枚目と最後の写真は ビックリする程
うちのわん子と似ています(*^_^*)

でも、うちの犬は やんちゃくんなので
一日でも早くよい子に変身してくれるのを
信じて毎日頑張っています(>_<)
返信する
>まこたくママさん (れんママ☆りこ)
2007-02-12 22:43:11
こんばんは!
いろんなブログにお邪魔してると
ほんとに「あっ れおんだ!!」と思うほど
そっくりなわんこに出会うことあります。
ちなみに 関西在住の どにー君とは兄弟かと思うほど似ているのです。

れおんも 4月で6歳になるのにまだまだ やんちゃ坊主しています。でも、なによりも元気が1番ですよー。
返信する

コメントを投稿