5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

サプライズ☆

2007年09月11日 | にんげん

昨日、 宅配便で大きな箱が届けられました。

 

どこからも荷物がくる予定などなかったので

わたしは、(きっとまた 母宛の荷物だろう)と

対応にでませんでした。

 

すると、母が大きな大きなダンボール箱を抱えてやってきました。

 

なんと、宛名を見ると 私宛の荷物です。

? ? ?

箱の上には胡蝶蘭がはいっているので 手運びで と張り紙までしてありました。

 

きつねにつままれたような 訳もわからず 開けてみると

 

あら~~~なんて立派な胡蝶蘭

 

 

でも、なんで?

誰が?

 

送り状を見ると いま、ダ~リンが勤務してる出向先の本社社長名です。

 

中に カードが添えられているのを発見。

 

日頃から当社の業務をご理解いただき

働く社員の支えとなっている 奥様に対しての贈り物・・との事。

この会社に勤務して1度きり 使える サプライズらしいのですが

ダ~リンは それを 『結婚記念日』に使ったようです。

 

『結婚記念日』

 そんなのすっかり忘れていました。

 

朝、駅に送っていった時に 言おうかと思ったけど、

驚かせてやろうと 黙っていたそうな・・・ やってくれるじゃん。

 

十分 驚かさせて頂きました。

 

そっかーーー24回目の結婚記念日だったんだね。

来年はいよいよ25周年だよか?か?かしら?うふふ

 

 

それにしても、

うちって、胡蝶蘭なんて似合うと 思う?ねえ・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃない(笑 (inayoko)
2007-09-15 23:16:26
胡蝶蘭!!
ゴーカなの好きそうだからねダーリンさんは!
白だからいいんじゃない?
可愛らしいよ
来年は25年か~~ 早いねぇ
25年に会社のサプライズプランは流石に使わないよね?と 何気なく言っておいた方がいいかもぉ。
ダーリンさんは気が利くから必要ないか~~
返信する
>inayokoさん (れんママ☆りこ)
2007-09-30 22:14:41
いまだに 無事に咲き続けています、胡蝶蘭。

なんかそこだけ 違う?って感じの空気を漂わせつつ・・・。

来年の25周年、記念事業はなんにしようかな?
もう、会社のは1回きりなので使えませ~ん^_^;

石田さんちみたいに ハワイ旅行とか?いやいやそれは無理だな・・あはは。

先のことはわからない。明日のことで精一杯ってとこですよ。
返信する

コメントを投稿