5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、立派おしごとですよ (LUCKY MAMA)
2005-05-21 21:57:03
わけあって追い掛け回す

好きだから、離れられない

んっ。やっぱりストーカーかしら?
返信する
用があるときだけ。。。 (manami)
2005-05-22 15:16:57
空も、パパについてまわります(苦笑

散歩に行きたいときとか、ごはんのおこぼれをもらいたいときとか。。。

それ以外は、いっさい無視なんですよ^^;。



でも、ストーカーされるとついつい甘くなってしまいますよね☆ >親バカ・・・(笑
返信する
利潤追求型 (れんママ★りこ)
2005-05-22 15:49:37
のタイプらしく、

ママしかいないと暫らくママに纏わり付いて

甘えた表情。

なんの恩恵も期待できないと思えば さっさと

リビングで勝手に寛ぐ彼です。

パパにはとにかくくっついて歩けば美味しいものくれると信じてますから(^v^)。
返信する
Unknown (モリーパパ)
2005-05-22 21:41:08
動画が使えるブログっていいですね~。

動きがあると楽しいです。



ストーカーでもうれしいですよ!

呼びかけても目だけで返事されるよりはねぇ。。
返信する
そうですね (れんママ★りこ)
2005-05-22 22:11:05
>モリーパパさん

けど、これパパの携帯からしか投稿できないので

昨日、久々に思いついてやってみました。

だからあんまり意味ないんだけど・・・。

わたしも早く携帯変えたいんです。そしたらもっと気軽に動画をのせるんですけどね~。



モリーちゃんは目だけでお返事?

なんか、浮かぶーーーー!

返信する
ふふふ (なつまま)
2005-05-23 10:17:13
ほんとにストーカーうちも同じか(^^;

広いおうちだからストーカーの甲斐あるわね(笑)



来てくれてありがとね。

こんな調子ですがよろしくね。
返信する
Unknown (マーチ母)
2005-05-23 17:37:05
れおん君追いかけてる追いかけてる!本当かわいいストーカーですね。(笑)動画はかわいさが増しますね。これからも動画楽しみにしていますよ!
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-05-23 19:14:17
>なつままさん

広くはないんですけど、1つドアを締め切りにしたので、ぐる~っと回らないといけなくなりました。

こちらも、相変わらずこんなんですけど、ヨロシクです。



>マーチ母さん

携帯もって追いかけてる私には一瞬チラっと視線をあげたけど

後はひたすらパパだけを追いかけてます、ハイ。

返信する

コメントを投稿