5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

待ち遠しいなぁ。

2005年05月22日 | わんこ


まだかな、まだかな・・・。
おいしい匂いがしてこない・・・。

もちろん、これはボクのいちごだからね!!
誰にもあげないよーーー。

こぼれダネから育ったワイルドストロベリー。





               でもね、れおん。
               花を食べちゃったら苺はならないのよ。
               我慢、我慢、ね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴだ~ (tura)
2005-05-23 10:31:21
おいしそ~ってな顔してるね、れおん君(>_<)

おいしい実がなるまで我慢できるのかな~?(笑)
返信する
去年も (れんママ★りこ)
2005-05-23 15:20:55
いっぱい苺がなってれおんのおやつになってました。



ワイルドストロベリーって

幸福を呼ぶ・・・とかって話題になりましたよね~。

そのころ、とっくにいっぱいあったんですけど

うちのはちっとも呼ばないよーーー。変だ。
返信する
ブログのデザインが (ココママ)
2005-05-23 15:26:22
変わりましたね~

カワイイけど色調はさわやか系でいいですね

イチゴって、花もキレイだし実もなるし、二度楽しめていいですよね

ココもイチゴ大好きです

れおん君、実がなりまでガマンしよ~ね!

返信する
目が (kurimammy)
2005-05-23 18:02:21
れおんくん真剣な眼差し

なんか~ どこかでも同じような眼差し見た気が。。

れおんくん ちゃーんと毎日見張っていて アリさんに食べられちゃう前に食べるのよ

早く美味しい実ができるといいね れおんくん
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-05-23 19:21:59
>ココママさん

かえるさんはちょっとぶきかわ?

でも色が気に入りました。

・・・あまり、長続きしないような気がするけど。

今年はやっぱり苺もできるの遅いです。



>kurimammyさん

れおんはちゃんと熟したころにパクって行きます。

大きい苺も、明日あたり採ろうかな~なんて思ってると

次の日はもう、先越されてて・・・・。

だんご虫さんも苺食べるみたいです。
返信する
あれ~? (ココママ)
2005-05-23 20:50:01
最初にコメントしたときは、メルヘンチックなブルーの花柄だったのですが



お試しだったのね~
返信する
すいませーーん! (れんママ★りこ)
2005-05-23 21:00:54
ココママさん!

そう、朝ね、小花のブルー系のでしたね。

昨日からね、あれだったのに、気まぐれなもんで、

でも、きっとまた、今朝のに戻りますよ。

飽きっぽい性格。

そうそう、ペガサス!!調べましたよ~~~。

ふんふんφ(..)メモメモなるほど・・・そういう人なんだ~~なんて、一人で納得したりして。
返信する
お花が・・・ (manami)
2005-05-23 21:02:56
とってもかわいいですね^^。

れおんくんも、早く食べたそうな顔をしてますね~♪

もう少し、我慢ですね☆
返信する
ワイルドストロベリーって (れんママ★りこ)
2005-05-23 23:16:01
とっても、生命力が強いんですね。

manamiさん、あちこちに繁殖してるんです。



ハーブの1種には違いない!逞しい!



待ちきれなくてお花を食べちゃうれおんです。(>_<)
返信する

コメントを投稿