5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ねえー

2005年05月20日 | わんこ
ママさん、なんでさっきから怒ってるのーー?

おいら、なんかいけない事した~?

えーえーわかってますよ。君は悪気があった訳じゃないって。
嬉しすぎたし、運動不足だし、
それにとっくに諦めてるから。
あんたのお陰で諦めが肝心ってこと、覚えたわよ。





そう?もう怒んないでね。顔、こわいよ~~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい (ぶーにゃ)
2005-05-20 23:18:04
この哀愁漂う感じの顔がいいですね

花・・・、お腹で踏むと冷たくて気持ちいいのかな?

せっかく咲いたのに、家の庭も昔は草やら花やらがいたんですが、今では草木一本生えてませんよ

柴犬のケンケンが踏み固めてしまったから、ケンケンのまわりは草むしりしなくてもいいから楽って言えば楽なのかな?
返信する
あはは♪ (manami)
2005-05-21 17:20:15
踏み荒らすだけでなく、こんなことまでやってしまってたんですね^^;

でも、こんな顔されたら許しちゃう☆
返信する
きゃー! (tura)
2005-05-21 20:30:59
ってな感じですよね。。。



どにーも雑草をむしってくれればいいものを

大事に育ててるお花ばっかり狙う・・・。

やっと咲いたお花をバキバキ折って掘り返してくれます・・・。

わかってやってる???って思うくらいに見事にね。。。



しかし、れおんくんってば素晴らしくぶーたれてるね(^_^;)
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-05-22 00:12:01
>ぶーにゃさん

わーーやっぱり?

ケンケンも?熱心に踏み固めるんですね。ご苦労様です。
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-05-22 15:42:08
>manamiさん

なんか、念には念を入れて潰す、みたいね。

許すってより諦めるしかありません。



>turaさん

なんででしょうね~、ほんと。

花とか、ハーブとか大切にしてるものに限って

襲撃してるように感じます。

テラコッタの鉢も何個割られたか・・・高いのに・(T_T)

庭のテーブルやイスの足もガシガシやられたし。

なんとか、全壊は免れたけど。



返信する

コメントを投稿