5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ぴかぴかの12月

2006年12月01日 | いろいろ

あらら・・・・もう12月になってしまいました。

増改築工事も室内分は完了したので、入念にお掃除をして

フローリングのワックスがけです。

家具がなにもない空間のワックスがけは 楽ちんで気持ちいいものです。

とは言え 14畳分のワックスがけは じわりじわりと体に堪えます。

それも 3回!!

さすがに手首、腰、膝にきてます、情けない・・・(*_*;

 

でもあんまりぴかぴかになって綺麗なものだから

調子に乗って 玄関のフロアから廊下まで せっせとぬりぬりしちゃいました。

れおんの爪で傷だらけの床も 見違えるようです。

・・・やっぱり やらない と やる では大違いなんですね、お手入れって・・・。

「そんなの当然でしょ」と 言いたげなれおんサン。

 

ぴかぴかになったのは いいのだけれど

かけてない床との格差が気になる・・・う~~ん困ったナ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (Plumerian)
2006-12-05 00:41:50
先日お会いしたPlumerianです。
オフ会、楽しい夜でしたね~♪
男の子3人のお母さんでいらして、れんママ★りこさんのように素敵でいられたらいいなぁ~と思いました。
このワンちゃんが、れおんちゃんですね!
深みのある表情でいいですね~♪
返信する
>plumerianさん (れんママ★りこ)
2006-12-05 18:38:20
こんばんは~
先日は美味しいブラウニーのお土産ありがとうございました。さり気なく心遣いのできる女性になりたい・・・まさにplumerianさんのような女性に・・・。
予想通りみなさんとってもお若くて 私はあの輪の中にいても良かったのかしら・・・と思いつつもとっても楽しかったです。
集まる機会がありましたら またお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿