5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ウッドデッキ完成~☆

2006年11月22日 | 

昨日、遂にウッドデッキが完成しました。

すっかり暗くなってライトを点けたなかでの作業になってしまいましたが

とにかく昨日のうちにでかしてしまいたかったようです。

なので きのう作業終了時にはどんな仕上がりになったのか

確認することができなくて、今朝 見るのを楽しみにしていました。

 

さっそく れおんサンにも 新しい居場所の居心地を試してもらいましょう。

どうかな?

リビングとの一体感が感じられるでしょ?

・・・・ますます れおんの不法侵入が横行しそうですね(^^ゞ

なんか いい感じじゃありませんか?

気に入って頂けたでしょうか?

 

来年の春にはお花を置いたりして小さなテーブルで ドッグカフェ?できそうです。

 

 ようやく 落ち着いてお休みになった様子。

 

今日は 外壁屋さんが来て いよいよ外壁張りです。

ご夫婦でお仕事なさってるようです。

なんと 去年までゴールデンレトリバーを飼っていたんだそうです。

14歳まで・・・・・って長生きされたんですね。

でも最後はフィラリアで逝ってしまったんだそうです。

もちろん薬はきちんと飲ませていたんだそうですが、自宅が田舎で農業をしてるので仕方なかったのさなあ・・・と寂しそうに言っておられました。

なぜかうちに来る職人さんはみんな犬好きで、良かった良かった

 今日も 外壁屋さんに可愛がられて 満足なれおんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレンまま)
2006-11-22 14:43:00
はじめまして。
れおんちゃんひなたぼっこのお昼ね姿かわゆいですね。

私は黒ラブカレン(♀1歳10ヶ月)とミニウサギ浩太(♂6歳)と夫と実母と暮らす主婦です。
よく、グランディなんかもお散歩に行くのですが、お散歩スポットでよい所があったら、教えていただければ幸いです。拙いサイトですが家のHPにもよろしければお越しくださいませ。
返信する
デッキ (りゅうママ)
2006-11-27 20:30:27
いいなぁ、いいなぁ~、ウッドデッキ
憧れちゃいます。
ここでteatimeしたり BBQやったり・・・
わぁ~、楽しそう。
これぞ、庭付きの醍醐味ですねぇ。

羨ましい虫が 発生しちゃいました(笑)
返信する
>カレンままさん (れんママ★りこ)
2006-12-05 18:13:27
はじめまして、ようこそお越し下さいました。
結構ご近所さんなのでしょうか?
グランディはお散歩にはもってこいの場所ですね。
ですが、体力がの私とまだまだのれおんなので 最近はなかなか連れて行く機会がありません。もう少し大人しく歩いてくれると助かるんですが
カレンちゃんはかわいい女の子ですね~
お洋服がとっても良く似合っています
返信する
>りゅうママさん (れんママ★りこ)
2006-12-05 18:25:36
ウッドデッキ…なんとなく欲しかったものが
現実のものとなりました。
まだ、すっかり外回りが終わっていないので家のまわりが片付かなくて れおんの泥足の跡が・・^_^;
春になって落ち着いたらほんとうにここでお茶したいなあと思っています。
その時は、足元には寛ぐれおんサン・・・・な訳ないか~。^^;
返信する

コメントを投稿