5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

忘年会

2006年12月16日 | にんげん

ダーリンとふたりっきりの忘年会です。

街は光のページェントのイルミネーションに彩られて

ロマンチックな気分を盛り上げてくれます。

土曜日ということで 人出も多く ほんとうに賑やか。

光のページェントは定禅寺通りまで行けばもっとうつくすー眺めを堪能できたのですが

今日のメインは『忘年会』のほうですから・・・・諦めました。

きっと 恋人とのデートなら 絶対にはずせないスポットのはずなんですけどね~。

1次会会場はどこにしましょうか?

事前に行きたいお店の下調べなんぞ してはおりません。

結局 知ってる和食系のお店 『土風呂』に。

通りすがりに入るようなお店じゃないのに店内はほぼ満席状態でした。

めんたいことじゃがいも入り厚焼き玉子。

ダーリンは厚焼き玉子が大好きなのでこのあとノーマルな厚焼き玉子もオーダーしてました。

たこそばちぢみ

串焼き盛り合わせ

ダーリンは鶏肉が駄目なので しし唐焼きとねぎまのねぎだけ食べました。

季節の根菜彩サラダ

 あとは そいの刺身とホッケ焼きも食べていました。

だいたい1時間半で1次会は終了。

忘年会だもの、2次会行こうYO~。

こんどは 雰囲気を変えて ホテルのラウンジでカクテルで乾杯なんてどうでしょう?

いいですね~

メトロポリタンの最上階のラウンジへ、エレベーターの中でわくわく

・・・ところが 残念!結婚式の2次会で貸切になっていました。

仕方がありません。2Fにおりて 『セレニティ』で飲みなおしです。

夜はとっても大人な雰囲気で素敵です。夜景がみれなかったのは残念ですが

それでも十分楽しめそうです。

あ~なんか1次会からここでも良かったかな・・・・などと思ってしまいました。

 来年の忘年会は是非ここでコース料理をいただきたいですわ

 

今年はほんとうに いろんな事あったね・・・・。

こんな私を支えてくれて 受け入れてくれて ありがとう

 

来年は 長男の就職や ダーリンの夢や 転勤?や 三男の高校受験

そして 私の仕事探しも・・・・みつかると いいな。

 

いろんなことに想いを馳せた ふたりの忘年会でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿