5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

流行もの

2006年12月18日 | にんげん

世間では今 ノロウィルスが大流行しているとか。

我が家でも S兄がどこかでもらってきたようです。

先週の木曜日、大学の体育会の総会?とやらに出席して

夕方 帰宅した時には もうフラフラの状態でした。

聞けば、朝から下痢で腹痛もひどく 体中痛くてだるかった・・・と。

そんな体で朝練して そのまま総会にまででてきたなんて。

とにかく下痢がひどく脱水症状を起こしてるようなので

近くのクリニックに連れていきました。

案の定、『ノロウィルス感染症』と診断されて 点滴してもらって

帰ってきました。

 

下痢は3日間ほど続き 2日目までは嘔吐もありました。

水泳で鍛えてる体のS兄ですが

ノロウィルスの猛威には さすがにぐったり・・・。

「あ~・・・やっぱ健康が1番だよ~~」と弱弱しく呟いておりました。

ようやく 昨日の日曜日あたりから いつもの元気が戻ってきたところです。

 

家庭内感染だけは 勘弁してくれ~~~と気をつけたおかげで

いまのところ 誰も移っていないので、もう安心でしょう。

 

S兄は3キロも体重が落ちたそうです。

おそるべし ノロウィルス(@_@;)

ノロウィルスにやられる直前の元気なS兄とれおん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬晴れです! (うりこ)
2006-12-22 11:21:35
ここ津軽は、考えられないようなお天気です。
道路に雪がないなんて、
信じられない12月です!
で、S兄くんの体調は、どうですかぁ?
お大事にね!

ところでB'zのDVD♪買いましたかぁ?
で、見ましたかぁ?
おらは昨日、ダーリンのナイスな音響で、
地響きのような音と、でかいスクリーンで、
あの方たちと再会いたしました♪
もぉー!サイコーのなにものでもないです!

りこ様・・・感想きかしてねん
返信する

コメントを投稿