5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

わさびの花

2010年03月29日 | いろいろ

 

産直の品々を買える お店にて

 

 

「葉わさび」

 

へ~~ わさびの葉っぱ って たべるんだ・・・。

 

 

 

でも、

 

花が咲いてるのを見つけた。

 

なんて かわいいんだろう。

 

 

うん。

 

これは 食用ではなく 観賞用に買って行こう!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2010-03-31 00:07:06
わさびの花、白くて可憐で素敵ですね~
花が似合うおうちですもの♪
ライトグリーンに白は好きな組み合わせ。
清楚でやさしい感じが好きです。
ナチュラルなカゴが何気に後ろで
いいバックになってますね♪
返信する
>あおぞらさん (ふぇんねる)
2010-03-31 23:47:56
(*^_^*) ほんと。
こんな、野に咲く花のような
清楚でやさしい花をみると
子供のころに 野山を駆け回って遊んだことを
懐かしく思い出します。

いまの時期だと
代掻き前のたんぼにすすなの花が咲いてたっけ・・。
たんぼに水が入ると、もう春・・・・。

覚えてる?
返信する

コメントを投稿