5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

乾杯♪

2010年03月29日 | 美味しい

 

頂き物の シャンパーニュがありまして・・・

 

 

せっかく なので 

 

 

いわてに住むダーリンの姉ご夫妻のお宅を

訪ねて 一緒に 飲むことになりました。

 

 

急な連絡にも

快く OKしてくださり

 

ご馳走を作って 待っててくれました。

 

 

 

早速  「かんぱ~~~~い♪」

 

 

 

これが 頂き物のシャンパーニュです。

 

『ボアゼル』と読むみたいです。

 

一体 いくらぐらいするのでしょうね・・・・・。

 

 

 

シャンパーニュの味なんて わからないのですが

飲み口が よくて 美味しかったのは 確か。

 

4人で あっという間に 空けてしまいました。

 

 

 

アスパラとチーズの肉巻き

 

 

シャンパーニュを終えてから

ビール、スパークリングワイン、焼酎、まっこり・・と

酔うほどに お酒はすすんでいきました。

 

 

飲んで、食べて、しゃべって、笑って・・・

 

楽しい時間は あっという間に過ぎました。

 

 

 

ちょっと 私は 飲みすぎた (*_*;

 

 

 いっぱい ご馳走になりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿