糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

お食事処 大瀬

2018-04-27 22:54:34 | 食べ歩き

比較的年齢層が高い宴会だったので
主催者のご配慮で、身体に優しい系の宴席料理(^^♪
 
ここの味付けは
以前から好きだったので、今日も美味しくいただきました。
 
話題の地元のお酒もたくさん。
 

 
いい懇談の席となりましたね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 伊藤園 | トップ | 立川⑩ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事