糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ペヤング 鶏白湯やきそば

2024-03-25 19:46:53 | カップ麺・袋麺
オフィシャルの説明では
---------------------------
鶏の旨味とコクを効かせた特製の鶏白湯ソースを使用した、濃厚な鶏の旨味をお楽しみいただける商品です。
---------------------------

ソースかける時に気づきますが
醤油っぽい色しかなくて
鶏白湯って書いてあるけど本当かって感じ?

実際に食べてみても
鶏白湯?
全然感じれない・・
俺が変なのか

と思い検索してみると
レビューみんな鶏白湯ではないと評価(笑)

なんか、本当にノーマルな
醤油系のカップ焼きそば
ちょっとリピートはないな( ;∀;)

具材は少ないのだけど
実際に鶏肉使った具材は美味かった
これだけは評価高いカップ麺です

※個人の感想です
コメント    この記事についてブログを書く
« パブリックビューイング実施... | トップ | 中華三昧 赤坂璃宮 五目とろ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事