ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

イベント in 山北

2016年11月03日 | 便利!

香南市の山北みかん

露地物が美味しくなってきました

昨年までのみかんマラソンがなくなり

地元のミカン農家の方を中心に

山北を盛り上げようと開催されました

↓ 人気の「山北みかん 詰め放題」

やる気満々で行ったけど

あまりの人にあきらめました

皆さん みかん片手にお買い物を楽しんでいます

ステージも盛り上がってる

60店舗を超えるコマが並び賑わってます

手作り雑貨やケーキなど目移りしてしまいます

特に若い方が多く子ども連れの多かったこと!

「来年もここ決まりやね!」と若い女性グループ

私も「来年もまた!」って思いながら帰ってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (まりも)
2016-11-03 23:20:04
山北のみかん、美味しい季節になりましたね
事の出来は如何でしょう?
毎年、楽しみにしているので!
来年は早く行ってたくさん詰めて下さいね
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2016-11-04 20:12:54
山が黄色に染まり始めたよ
まんてんさんにも行ってみたけど閉まってた
みかんの詰め放題は来年こそ!
返信する

コメントを投稿