ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

3回目のワクチン接種

2022年02月06日 | 日記

3回目のワクチン

昨日無事に接種完了

ファイザー社製ワクチンでした

今回は腕が少し重い感じだけで

重い副作用もなくホッとしています

何の世話もしないのに

今年も可愛い実をつけてくれた金柑

日当たりの良い軒下で

春を待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (くりまんじゅう)
2022-02-06 18:44:26
3回目がすみましたか 私は今月の終り頃の案内がきました。
ずっと先月の初めからプールは休んでおり お風呂だけでも行きたいけれど
それも怖くてねぇ・・。
返信する
Unknown (れもん)
2022-02-06 21:05:26
くりちゃんへ
1回目の副作用が強くて大変だったので、今回の接種は迷いましたが、回りの皆に迷惑をかけてはと思い受けて来ました。
心配した副作用もなく良かったです。
この年齢になってこんなことに遭遇するなんて思いみもせんかったよね。
一日も早く以前のような生活が送れる日がきますように。
返信する

コメントを投稿