ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

なんと便利な時代でしょう

2016年11月02日 | うれしい!

昨日

量販店で高校の同級生 ちえちゃんに

いつ以来???でバッタリ!

ご主人が亡くなって17-8年

5年くらい前に再婚して今は岡山暮らしとのこと

数分の立ち話で電話番号だけ交換して

「またするねー!」と分かれました

まず顔が浮かんだ 大阪在住のあきちゃんに

あれこれあれこれとメールで近況報告!

今日はあきちゃんから返コメが・・・

あっという間にお互いの近況報告完了

なんと便利な時代でしょう!

あきちゃんはこのブログを見てるから

離れてる気がしないって!

うれしいよね

ほんとは手紙が大好きやけど

このスピード感にはかなわんものね

最近は忙しさにかまけてブログも休みがちやけど

今夜は嬉しくって

写真も無しの更新でーす

おやすみなさーい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとやぁ~ (ヘナ)
2016-11-03 00:19:43
れもんさんも、高校時代の友と
話しちゅう~~
カブったね。
ほんとにタイムスリップして
リフレッシュ出来ますよね~♥
ええもんですねぇ~
返信する
へなちゃんへ (れもん)
2016-11-03 12:02:15
お互い先を急いでたので、取りあえず電話番号を交換して別れたけどまた楽しみが増えました。彼女から声を掛けてもらえんかったら分からんかった!
そらそうよねぇ。もうウン十年前の顔はお互いムリムリ(笑)
返信する

コメントを投稿