ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

歩行浴のススメ

2011年03月30日 | 平凡な一日!


余程の事がない限り

最優先で実行している歩行浴

3週間になりました

1日10分位から始め

今は30分がベスト

そろそろ40分位にと思っているところです

まだちょっと違和感はあるけど

激痛は無くなりました

肩こりまで無くなってラッキー

”継続は力なり”

頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (いちご大福)
2011-03-30 21:25:48
歩行浴は足だけでなく全身に良さそうですね
3週間は凄いです!頑張って続けて下さいね

お花も凄く綺麗です・・
返信する
Unknown (れもん)
2011-03-31 17:32:38
いちご大福さんありがとうございます
歩行浴、始めてみたらハマリました
自分でもビックリ!

牧野植物園の温室、今回は今まで見過ごしていたような花にスポットを当ててみました
花が一番ですね
いちごさんもお大事に
返信する

コメントを投稿