ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃんのブログ (きょんきょん)
2014-12-20 21:02:01
早速訪問しました
とても素敵
お手本にしたいですね
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2014-12-20 21:46:06
私も読みました
人生の先輩に とん と背中を
押されたようです
返信する
れもんさんへ (まりも)
2014-12-20 22:38:51
凄い
素敵ですね こんな生き方
ワタシは まだまだひよこ 
お手本にしたい お一人ですね
返信する
れもんさんへ (taepekochan)
2014-12-20 23:56:42
私も読みました
感動と同時に 年齢なんて関係無い!
何にでも興味を持ち 挑戦する事!
見習いたいです
出来るかなぁ~
返信する
きょんきょんさんへ (れもん)
2014-12-21 11:15:48
世の中には素敵な生き方をされていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるんですね
「前向きに」「興味を持って」ってとても大事なことだと思います
私もblog 早速お気に入りに入れさせてもらいました
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2014-12-21 11:30:37
そうですよね
私もこんな生き方ができたらいいなと思いました
「下手で良い下手が良い」とも言われてます
来年も前向きに・・・
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2014-12-21 11:36:54
50~60代なんてまだまだ口ばしが黄色よね
毎日の積み重ねやき
まだ間に合う
こつこつ努力しようね
返信する
taepekochanさんへ (れもん)
2014-12-21 11:48:08
ペコちゃんなら出来るよ
日々の積み重ねやね
それとくよくよ考えんこと
ペコちゃんにピッタリや!
返信する

コメントを投稿