ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

元気をありがとう

2010年02月15日 | 日記


年齢も親子ほど違うけど何故か波長が合うTさん

どっちかが落ち込んでいたらメールが行ったり来たり・・

今日は仕事に行くまでの2時間

ランチをしながらしっかりオシャベリしてきました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねえ (okatan)
2010-02-16 21:25:08
レモンサン 

そんなお友達がいてレモンさんは幸せです。
気の置けない友がいると人生が楽しくなりますね。
返信する
Unknown (れもん)
2010-02-16 23:54:09
okatanさんありがとうございます
友達ってこの年齢になると、時に家族以上のこともあります
本当に幸せだと思います

またデジブックをリンクさせてもらってます
なかなか土佐清水まではよう行かんもんで・・
返信する
Unknown ()
2010-02-17 00:06:38
中々素敵なランチで私の
好みやけんど何処ですか~・・・
良かったら教えてね

歳の離れたお友達も素敵です
返信する
地元の野菜中心ランチ (れもん)
2010-02-17 09:26:37
いさん いつもありがとう
お店は ラ・セルです
R55線 南国市田村の陸橋を南(太平洋)に入り赤岡ー春野線に出る少し手前(左側)の道路沿いです
確か火曜日が定休日やったような?
電話は088-865-0485です
食後の飲み物も付いてますよ
返信する

コメントを投稿