幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

本家本元☆お姫様ごっこ再開します 

2013-04-15 18:15:22 | お姫様ごっこ♪한국어



先日からお伝えしていましたように

今回、本家本元のわたくしがお姫様ごっこを再開することとなりました


少しでも多くの方に見ていただいて、じゃあ、お姫様ごっこやってみよう

思っていただけたら嬉しいですし、途中でやめちゃった方も

本には載っていないやり方をみていただいて

楽しみながら再開してもらえれば嬉しいかなと思いました。


わたしが今回、お姫様ごっこを個人的に再開した目的は

お仕事のクオリティーアップと、好きなときに好きなことをやれる自由を得ることア~ンド、ついでに、もし可能なのであれば、いや、可能にしたいですが
やっぱり、素敵な王子様と、再び、愛し愛されたいっ!!

そのためには、自分のセルフイメージを最高のレベルまであげておく必要があるから
です


皆さまのなかにも、お姫様ごっこを今から始める方、

もう始めている方、始めたけど、挫折した方など、いろいろいらっしゃるかと

思うのですが、始めるときは必ず『お姫様ごっこを何のために、どんな目標のためにやるのか』

を明確にして、ノートにでも書いておいてください。


これは、お姫様ごっこを継続していくうえで、またちゃんとした結果を出すうえで

とても重要なことですよ~


お姫様ごっこが続かない人の多くが、そこを明確にしないまま

なんとなく始めたり、頭の片隅でしか

意識していなかったりする人が多いです。

お姫様ごっこが成功した人の多くは

「絶対、素敵な彼氏を作る!だから自分を肯定して
変な異性は引き寄せない!」

とか

「なにがあっても仕事で成功したい!だから

セルフイメージをしっかりあげる!」

という人がほとんどでした。

つまり、目標がとっても明確で、強烈にそれを

願っているということです。

目標が持てない方は、まずは自分を好きになるためだけに

トライしてみてもいいかもしれませんが

それでも、「自分を好きになるためにやっているのだ」

という意識は、常に持っていてください。

そうすれば、ただ、楽しいからやるという感覚ではなくなり

やがて、大事な自分に何を与えてあげたら幸せになれるかを

真剣に考えることが出来るようになると思いますし

お姫様ごっこ講座の受講生の方には

講座1日目で、必ず、そこは明確にしていただきます。


さて、今回、わたしのケースでの最初のコミットですが

これ、単純に、ただ、お金持ちになりたいと

言ってるのではないです。


もちろん、好きなときに好きなことをやれる自由を

得るために、ある程度のお金は必要ですが

お金をたくさん持つことが最終目標ではありません



わたしの夢は、自分が自分らしくありながら

本当に必要な人に

確実に幸せに自分の人生を歩んでいただく方法を

お伝えし、ご縁があった人たち皆様、それぞれが

ご自身の幸せの形を実現させていくお手伝いをすること

なんですね~

開業当初から、ずっと、それは変わらない思いだったのですが

最近、とみにその気持ちが強くなりました。


わたしに自由な時間が増えれば

もっとたくさん本を書いたり、いろんな人たちと会い

その人たちと刺激的で楽しい時間を持つことで

わたし自身が輝くことができますからね。


また、パートナーに関しては

わたしが自由に好き勝手にやっている姿を素敵だと

思ってくれて、基本的には見守る姿勢で、

でも、凹んだ時や、さみしいときは絶妙な言葉と

行動でわたしを癒してくれて、時々、仕事もサポートしてくれて

彼自身も仕事で成功してる知的なイケメン王子様


のような方と愛を育むことができたら、やっぱり

とっても嬉しいです~



今は、まだ、本格的な恋愛モードではないですが

もう少し元気になったら、きっと

恋がしたくなるかもしれません。

なぜなら、わたしにとって、恋愛はパワーの元だと思うからです。


「女の幸せはやっぱりパートナーシップよね」

とか、そういうことを啓蒙してるんじゃないですよ。

あくまでも、個人的な願い事ですから

自分と違うと思う人は、ここはスルーしてくださいね。

離婚してもまったく懲りてないのは

きっとわたしの人生にとってパートナーシップとは

欠かせない大切な要素なんだと思います



とにかく、仕事も私生活もキラキラしてるそんなわたしの姿をみて

「玲巳さんにやれるなら、わたしだってやれる


と一人でも多くの人に、思ってもらえたら本当に嬉しいし


わたし以上に痛い思いをいっぱいしてきている人に


「わたしでもきっと大丈夫

と思ってもらって、実際に、幸せをつかんでいただけたら

それこそが、わたしにとって、最大の喜びになると

思うのです


わたしのようなダメなところいっぱいの人間でも

幸福で心豊かに過ごすことができるんですよ

ということを多くのお客様に感じてもらいたいんですね。



前置きがかなり長くなりました

今回のお姫様ごっこで引き寄せたいことをまとめますと

ワンランク上のお仕事チャンス

そして、やっぱり、素敵なパートナーも欲しいな~



というコミットができたところで、具体的なやり方は

その2に続きます。




最新の画像もっと見る