零士の旅行記 Reiji's travel diary

ブログの筆者、零士が列車やバスなどの乗り物を使った旅行をレポートするブログです。主に一人旅ですが友人などとも出かけます。

変わった年でした

2017-12-14 06:40:38 | 旅行

零士の旅行記にようこそ。

「あなたの今年の漢字は?」ということですが、「変」だと思っています。

ブログの創設、高校への進学、という理由からです。さらに、自分の学年スローガン、「変わろう」というものにも当てはまるなと思いこの漢字を選びました。

高校に入ってから、大学受験の勉強、クラシックピアノでの基礎固め、ジャズピアノへの本格シフト、特に忙しいのは最初の2つで、それをこなしている理由で忙しく、ブログを更新する時間を見つけるのに苦労しています。

3日に一度の更新で頑張っていこうとは思いますが、更新頻度が空きがちです。ごめんなさい・・・

なんとかがんばりますのでこれからも零士の旅行記をよろしくお願いします。

次回までごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿