60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

お見送りに 山形へ

2017-03-30 10:51:37 | 日々雑記
昨日は、親戚のお葬式で山形に。

 

美味しいお蕎麦で、腹ごしらえしてから向かいました。




いろいろお世話になった叔父さんで、仕事でも活躍された方でしたが、
91歳の大往生となり、

静かな、良いお見送りでした。🙏



畳に座る場面があり、
足のしびれはもちろんの事だけど、

30代からの喪服が、
座ると、お腹や臀部周りが窮屈で、

丈も短く感じ、
買い替えの必要性をつくづく感じました。


と、様々な場面で、
長い時が経った事を思い起こされる一日でした。🙏


⌚⏳


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月末の さんりんぼう | トップ | 大阪行き 富士山 »
最新の画像もっと見る