60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

またまた大雪

2014-02-15 07:29:21 | 日々雑記
また、大雪!

何が嫌って、
月曜の朝の出勤が嫌!
仙台は除雪機能が、主要幹線以外はほとんどゼロ。

また大渋滞、雪に埋れる危険な駐車場、車社会に雪は大ダメージ与えますからねえ。

先週の雪がまだまだある上、こんなに降り続くなんて、

どうなるねん!

もうアカン!

また引きこもりやあ!

先週から、いきなり雪国になった仙台!
全く、なんてこった!!

(^^;;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪明けて | トップ | 若者は雪にも負けない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪 雪 雪 (yai)
2014-02-15 10:51:24
本当に、たいへんだ!!  気を付けてね
仙台といえば 羽生くん 金メダルおめでとう!!
うちの夫は、息子とよく似た(細い目元とシャープな輪郭だけ)彼のことより、後輩の二人をひそかに応援してたけど…
オリンピックに出るってすごいことやのに、金メダル。宮城のみなさん喜んでらっしゃるでしょうね。
返信する
yaiちゃんへ (レイ 子)
2014-02-15 11:48:17
コメント、ありがとう!!^_^

そうなんだよね。
私はテレビ見てなくて、ニュースで知ったという、お恥ずかしさであります。

宮城の人は喜んでると思います。
彼が育ったアイスリンクの場所は、息子が幼稚園の頃通ったプールの所にあり、荒川静香さんも練習してた所。
二人の金メダリストを産むなんて、凄いなあと思います。
私は冬季スポーツは、からきしダメで、雪も氷も苦手です。瀬戸内産まれ気質は、一生変わらんね!(^^;;
返信する