60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

今年初めて息子んちへ。新生活の疲れ出る頃ご自愛を

2020-06-25 07:58:00 | 日々雑記
息子んちへ行ってきた。
今年初めて。😨

食生活は気をつけてたようだけど、
掃除、片付けは二の次だったようで、

一応の片付け、掃除するだけで
ヘロヘロになりました~💦


我が家の近くに引っ越してきた、
娘んちの孫っち達の新しい生活も
友達に恵まれ軌道に乗ったようで、

止まってた生活が動き出して
ほっとして嬉しい反面、

まだまだ気をつけないといけない
新生活。



ちょっといろんな疲れもたまりやすい頃ですね。


地震、大雨も気になります。
皆様、無理せずご自愛下さいませね。



🦑🦐🐚🐶
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンヤ (enya) と コロナ対... | トップ | With コロナ »
最新の画像もっと見る