60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

ワクチンパッケージ 宮城宿泊割 また松島

2022-01-29 13:57:38 | 旅・山・温泉・土産・食
オミクロン拡大してますが、
宮城県は、まん延防止措置には
まだ消極的です。

で、以前より予約してました、
ワクチンパッケージ宮城宿泊割を使った温泉に
予定通り、旦那と行って来ました!



また松島です。
ここは海のそばなので、
3階でも眺望はいまいち。






ロビーまわりには
人はまばら。


冷え切った身体に
温泉、しみわたりました。♨



夕食のバイキングには
結構な人。

マスクとビニール手袋で
黙食です。🍽️






次の朝の日の出。






朝食

朝風呂にも入りました。


前は日帰り温泉によく行き、
泊まりがけは面倒でしたが、

今は逆。



日帰り温泉は面倒で、
泊まりがけでなければ
なかなか温泉にも行かなくなりました。


さらに、
割引とクーポンのつく
宿泊割でなければ、

県内泊りがけには
来なかったかもしれません。😂
(以前は
関西から友達来た時だけしか
県内宿泊したことなし!😅)


今回、河北新報トラベルで
宿泊割手配してもらいましたが、

この旅にはコロナお守りパックがついていて、

宿泊でコロナにかかったら
一時金が出るそうです。



まさしく、
ウイズコロナですね。🙂

✨✨



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモール 空き店舗... | トップ | U-NEXT アメリカ刑事ドラマ ... »
最新の画像もっと見る