60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

来週はシンガポール

2014-10-31 14:09:42 | 旅・山・温泉・土産・食


あっという間に、10月最後!

来週はシンガポールや~~!!
出費地獄は、しばし忘れて
めっちゃ楽しむで~~。


シンガポールにいる友達と、大阪から一緒にいく友達と
いよいよLINEで盛り上がっている。


少しずつ用意してきたけど、

なんせシンガポールは、ホテル近くに
ダイソーや、ユニクロ、無印もあるというし、

在住の友達を訪ねるので、ヨーロッパ行くみたいな緊張感はありません。



安心感が違う!!


でも、だからと言って、油断は禁物ってのが海外やから。。
もうちょっと緊張しないとダメですね!!


秋から常夏へ。。。
身体ついてきてや~~!!


(≧∇≦)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドの洋服 | トップ | 関空に前泊です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (yai)
2014-11-02 23:16:21
パスポートを一回も作ったことのない私にとっては、羨ましいの限り。楽しんできてね!!
返信する
yaiちゃんへ (レイ子)
2014-11-03 06:48:49
コメント、ありがとう~!!

4日に関空まで行き、5日に行って9日には帰ります。

海外旅行、ずっと億劫だったけど、思い切って行ってみたら、なんとか行けた!

yaiは、何処行ってみたいですか?
想いは、きっとかないます。まずは、仙台に!! 本当に待ってるよ!

(^O^)/
返信する