60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

大谷翔平選手故郷近くの 岩手一関の温泉行って来ました。

2023-04-01 14:16:35 | 旅・山・温泉・土産・食

庭の花、咲いてます。🌷



昨日は仙台の桜満開。🌸


ヨレヨレ旦那と
岩手の一関近くの
温泉旅館へ行ってきました。


旅館の桜はまだ二分咲きくらいでした。
お天気良くて、良かったです。


もう少し先の奥州市が
今をときめく、大谷翔平選手の故郷。

大谷ノートには、将来岩手に帰ると書いてありましたよね。

岩手の人は、飾り気のない、
天然の人が多いと娘が前に言ってて、

なるほど大谷翔平選手は、岩手の人らしいなと思います。😆




話しはかわりますが、

旦那とは、総合的に見て
泊まりがけの温泉旅
うあまり行けないかもしれません。😂

日帰りがせいぜいですね。




4月1日
エイプリルフールですが、
気の利いた嘘は
思いつきませんでした!😆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の一区切り 悔いなく過ご... | トップ | 今年の桜が一番! »
最新の画像もっと見る