60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

ひたひたコロナ と 京都物産展

2020-12-10 15:39:44 | 日々雑記
コロナ、蔓延し始めてますね。

旭川や大阪のように、
病院機能が崩壊寸前にならないように、なんとか鎮静化してほしいです。

なるべく人混みを避けた生活をして、
外食もしていませんが、

コロナは近くまで来てるのでしょう。

マスク、手洗い消毒で、
なんとか、この冬乗り切りたいですね。




イオンの中でしてた
京都物産展で買ったもの。
(最終日でも、人まばら)

母が昔
京都の漬物すぐきが好きだったので買って帰ったら、

すっかり、すぐきのことを忘れていて、

「これ、あんまり好きじゃない」やて。。😳


ええ〜!!😱
なんで〜!!😂


(べったら漬は美味しくて、母にも好評でした!😅)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーの日 | トップ | 冬の着物ごっこ くけ縫い »
最新の画像もっと見る