60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

友達ランチで、重い腰あげる!

2016-03-14 18:36:12 | 日々雑記

息子のアレコレに、かまける毎日でしたが、
何時ものナニワ友達が、

まだ忙しいの?。。と、ランチのお誘い。
重い腰ながら、「ほな行こかあ。」




またまたイタリアン。何かというと、イタリアン。


彼女の息子も、この春から東京で就職。
息子達の新生活に向けてのアレコレを

またまた、喋り倒す!!



その後、期限迎えるチャージがあると言うので、
ホテルのティールームへ。



ここでも、喋り倒す!!
主に彼女が!!


メチャクチャ気分変わって良かったけど、
久しぶりに喋り通しで、、

なんか疲れた。。
一人が楽になりすぎてたんかな。。



家に帰って、お喋り好きの母に言うと、
「たまには、人の話聞くのも大事やで。」
。。
母は、よく友達や、姉妹と長電話して、煩いくらい喋ってるもんねえ。。
最近、自分の世界に没頭しがちな私。


重い腰あげて。。良かったわ!
また、友達ランチ行かなきゃね!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から5年 ハザードマ... | トップ | 日本の家電 »
最新の画像もっと見る