60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

インターナショナルシティ 大阪みなみ!

2017-04-06 20:13:58 | 旅・山・温泉・土産・食

夕方、弟宅に行く時、
心斎橋から難波まで、

心斎橋筋を歩いてみましたが。。🚶


いや、もう日本ではないみたい。

    

看板ギラギラは、前からやけど。。


歩いてる人達!

日本人の割合は3割いないかも!
完全にインターナショナルやあ!😰


弟の話によると、
あの通天閣界隈に、星野リゾートができると言うから、驚き!



そういえば、今日環状線で隣に座った、スペイン語をしゃべるカップルに、

「おおさかじょうこうえん」が言えてないので、発声指導をして喜んでもらった、大阪のオバチャンな私でした。😅😅


もう大阪はインターナショナルシティまっしぐらですね。


✈️✈️🚀
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の大阪城 | トップ | 仙台へ帰って来ました »
最新の画像もっと見る