60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

東京 着物と桜旅

2023-03-25 16:22:16 | 旅・山・温泉・土産・食
昨日から東京です!
大阪仲間と合流。


目的の東京きものショー会場で。

日本橋界隈のいくつかの会場での
きもの関連イベント。


あいにくの雨でも、
着物姿の人いっぱい。

私はお天気見て、着物着るのはあきらめました。残念!😆
そして何も買いもせず、
目の保養となりました。😍




今日は雨の中、
千鳥ヶ淵の桜を見に!

雨の午前中のせいか、
思ったほど人は多くありません。


その後、近くの東京国立近代美術館の重要文化財展を見て、


ランチ。


その後北詰橋門から皇居東御苑へ。

江戸城の本丸、天守跡など、
初めて見て、

大手門へ抜けました。


晴天ならもっと凄い人出だったでしょうから、
雨も悪くないなと思ったぐらい。☺️



帰りには雨もあがってきて、


着物と桜で目の保養。
いっぱい喋って楽しい東京旅となりました。



🌸👘🌸👘
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!ニッポン🇯🇵 神がかった大谷翔 | トップ | 今年の一区切り 悔いなく過ご... »
最新の画像もっと見る