Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

ジョニーとツーショット撮影

2007年07月18日 21時15分03秒 | ジョニーの夢
記録せずにはいられないジョニーの夢です。
お陰様で思いのほかジョニーが夢に現れてくれるので、調子にのってカテゴリー追加しました。

そして先日、念願のツーショット撮影までこぎつけました。
…と言っても前回の《ハグ》とあまり変わらないかも?(笑)



撮影のために登場したジョニーは黒っぽいスーツで。
ちょうど、「フロム・ヘル」プレミアのアバーライン風味です。
とろけるようにカッコいい。
状況が許せばウエディング・ドレスで参戦したいところでしたが、
さすがに挙式はイメージトレーニング不足とみえて、想像力の飛躍が今ひとつだったようです。

ジョニーは隣に並んで私の肩に右腕を回してくれました。
相変わらずのサービス満点に感激♪
そこで私は遠慮なくジョニーの腰に左腕を回し、
それでも足りずに右腕も使ってジョニーにガッシリとしがみつきました。
横からジョニーの脇腹にダッコちゃん状態ですね。

ジョニーの香りを知りたくてクンクン嗅いでみましたが何も匂わず残念。
ついでに頬をスリスリしようとしましたが黒のスーツということで一瞬ためらい、
次の瞬間には『こんなこと一生に一度!』と思い直しスリスリスリスリ。

そばにいたジェントルマンに撮影を依頼すると快く引き受けてくれました。
でも使い方がよく解らないようでなかなかシャッターを押してくれない。
笑顔もだんだん引きつって来る頃、ようやくカシャリ☆



斜め45度で見上げるジョニーの横顔はそれはそれは麗しく…。
この画像は渋い表情ですが、実際は微笑んでました。
(『実際』って夢だけどね)
完璧な鼻、微笑む口元、優しい眼差し。
『こっちを向いてよハニー~♪』です。

撮影を終えたジョニーは両手を合わせるポーズをし、
「Bye~」と手を振り去って行きました。
拝みたいのはこっちの方です。ジョニー…ありがとう。。(合掌)

ところが撮影を終えてデジカメの画像を確認してみましたら、
そこにあるのは満面の笑みを浮かべた私のアップだけ。
ジョニーが全然映ってない!!私をズームしてどうする?と激しく激怒。

でもね、ツーショット初体験でしたので、
ジョニーに寄り添うドキドキ感を仮想体験できまして満足です。
しかも夢なら、撮影のミスが何だと言うのでしょう?(笑)
私的には着々とステップアップできているようで(?)、
これから益々期待は膨らむというものです。
ジョニーのクチビルはすぐそこ!頑張れ~!!



ちなみにジョニーの左側だとこんな感じ?うぎゃっ!!(壊)
どっちでもいいよ~。右でも左でも上でも下でも(笑)


先日riさんちで『七夕の夜~京都~』という記事を拝見しました。
その時、京都の祭りの夜をジョニーと浴衣を着て歩く妄想に壊れ、
ついつい絶叫してしまったのですが、
きっとその時の『妄想の残り香効果』があったのでは?と感じております。
Night of Kyoto with Johnnyの妄想を誘うステキな記事をご堪能下さい♪


ジョニー不在の今、例えどれほど虚しくても、ささやかな夢や妄想で一喜一憂したいものです。
先日しゃるさんちで拝見したお話。
ヴァネッサはジョニーに愛されてるのが信じられなくて、今でも自分をつねってしまうのだそうです。
全員 です。

フランスから飛来する、夢も妄想も破壊する核弾頭搭載トマホーク。
でもそれはそれ、これはこれ。
めげずに良い夢みましょうね♪(顔で笑って心で号泣





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・ (あやふる)
2007-07-18 22:27:04
「ジョニーに愛されてるのが信じられなくて、今でも自分をつねってしまう」
とな…
ほーほー、なるほど…ふっ(失笑)
「・・・・・・・・・・・・・・」
「くぅーーーっ!!」 (陰で泣く…)

ツーショット撮影の夢…
reiさん…目覚めたとたん、デジカメのデータ確認したりしてません?

実はあやふる…以前ジョニーとホームパーチーしたの
もち、夫婦(めおと)で、キャスティング
何だこんだで、ジョニーから
「TELするね
って言われたの…うふっ
寝起きに寝ぼけて、思わずケイタイの着歴確認してた…


返信する
うわぁ~~~ (ri)
2007-07-19 00:25:44
Reiさん、文中リンクありがとうございます!

少しはお役に立てました?(笑)

このジョニー、最強ですよぉ!
ふわっとした髪に、濃すぎないお髭、メガネなし。
私的には、最高、最強に素敵!

斜め45度から見上げてみたい!

・・・・・・・(妄想中)・・・

最近、私の夢には、ジョニー、
と~んと現れてくれないんですよ!(泣)
返信する
あやふるさん (Rei)
2007-07-19 11:03:25
あやふるさん、こんにちは♪

>ほーほー、なるほど…ふっ(失笑)
>「くぅーーーっ!!」 (陰で泣く…)
笑…みんなそうですよね
ジョニーは選りどりみどりなんだけど、たった一人しか愛さないから。
そこがジョニーの良いところで切ないところ。。

デジカメは確認しませんでしたよ
>「TELするね」
>って言われたの…うふっ
あやふるさん、ステキな夢を見ましたね!
ジョニーからの電話だなんて…

私の友達で目覚まし時計のアラームを電話と勘違いして、
そして炊飯器のフタを開けて『もしもし』と言った人がいました。
寝ぼけって…本人は真剣だから可笑しいよね(爆)

ジョニーからの着信履歴を確認されたあやふるさん。
可愛いです(笑)
返信する
riさん (Rei)
2007-07-19 11:13:59
riさん、こんにちは♪

>少しはお役に立てました?(笑)
お陰様で、あれが刺激になったのではないかと思ってます♪
ジョニーの動向も静かなので、現実を忘れちゃいますね。

>私的には、最高、最強に素敵!
riさんは「アバ派」でしたもんね
この辺りのビジュアルがお好みでしょうか?
どのジョニーも素敵ですが、私もこの長さの髪が好き

帽子もメガネもヒゲも無くて、
ジョニーにとってはスッピンという感じですね。
ジョニーは隠しても隠しても、その美貌は隠しきれないのに、
色々と顔を覆ってしまいますよね。もったいないことです!
でも、そうやっても最高にクールなところがジョニーですが

riさんのようなkissの夢までは、遥か遠い道のりのような気がしてます
返信する
しゃるさんの所で (あやふる)
2007-07-19 14:12:05
先ほど7月末までには…との情報…
Reiさん、どうやって乗り越えるの??
すみません…突然…取り乱しちゃって…だって
返信する
夢でもいいから・・・ (さとこっこ)
2007-07-19 17:23:18
Reiさん、
いつも楽しい♪記事を楽しみにしております。
ホントにありがと―――【*^0^*】―――っっ!!!

いいな、いいなぁ~。
夢でもいいからジョニーに会いたいよ。。。
夢にジョニーが出てくる秘訣は???
寝る前に身も心もジョニーに捧げる準備をすればいいのだろうかぁ???

私の夢に出てくるのは・・・
昔の彼だったりする・・・

ジョニーーーーーーーーーっっ!!!
返信する
私も見ますよ夢 (ジョニー・D・グッド)
2007-07-19 20:55:58
Reiさんいつも楽しく拝見しております
うわーとってもうらやましい夢ですね
私はジョニーというよりジャックの方が多いかな
私も一緒に船に乗ってるのよねぇ
はい船長のためならばってかんじ
ジョニーの夢がいっぱいみたいです
夢ででも逢えたらすてきなことですね
枕の下に写真いれてねよーっと
返信する
あやふるさん (Rei)
2007-07-20 16:12:07
あやふるさん、こんにちは♪

もう落ち着かれましたか?
単なる噂かもしれませんし、お力落としのありませんように

どちらだとしても、何も変わらないはずです。
そう思って私も落ち着きました(笑)
その時はその時で大騒ぎして楽しみましょうね

ある意味お祭りになりますね。
楽しみのような、怖いような、恐ろしいような、卒倒するような…(爆)
返信する
さとこっこさん (Rei)
2007-07-20 16:32:15
さとこっこさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます

せめて夢で逢うしかない身の上、
おめでたくて虚しい記事ですみません(笑)

さとこっこさんは元彼の夢ですか!?
夢に出るほど素敵な彼だったのでしょうね。
きっとその彼もさとこっこさんの夢を見ているのでは?

ジョニーと元彼の共演というのもアリですね
思ったようにいかないのが夢で、でもそこが面白いところですね。
返信する
ジョニー・D・グッドさん (Rei)
2007-07-20 16:38:57
ジョニー・D・グッドさん、こんにちは♪

ジャックとブラックパール号に乗船ですか!?
なんてステキ

そういえばキャラと遭遇したことはないですね。。
ルーと旅なんてしたいんですけど(笑)
アクセルとピクニックとか、ロチェ様と飲み会とか、
アバ様と混浴とか…いいですよね

ジャックならエリザベスに代わって無人島のシーン。
ええ、私なら断りませんが?(爆)
返信する

コメントを投稿