Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

結婚の噂

2007年07月20日 16時02分31秒 | ジョニー・デップ雑記
『結婚~するって~本当ですか~♪』



『2007夏結婚説』、再浮上しております。

今現在ジョニーとヴァネッサは事実婚。
ただ”愛”だけが二人を繋ぐもの。
縛られるものなど何もない状態で、
お互いに寄り添いたくて、お互いが必要で、お互いを求め合う。
それがもう何年も続いて、そして永遠だと言い切る。
こんな素敵なことが他にありましょうか?

フランスでは入籍の意味が希薄で重要性も低い文化らしいですね。
ならば未入籍のままでいいんじゃないですかぁ~?(爆)
なんて私がとやかく言えることじゃありませんけど。。

結婚は『するもハッケ、しないもハッケ』ということにしておきましょう。
もし本当だとしても、先日頂いたコンちゃんさんのコメント、
『はい、チクッとしますよ~^^b』(←コピペさせて頂きました)
この程度の覚悟ということでいかがでしょう?(笑)
ようするに注射の痛みです。
来るぞ来るぞ~と思っているうちが怖くて、終わればケロッとしたもの。
後は腕をモミモミしてそれでおしまい。
もしかして注射自体が幻かもしれないし(笑)

考えてみれば私は今だって十分現実は無視して暴走してます。
だってそれが無くてはネットのお楽しみも半分ですものね。
そしてそれがジョニーを愛でる醍醐味というものです。

だからジョニーとヴァネッサがどういう道を辿ろうと、
私たちはジョニーの幸せを心から願っているのであり、
ジョニーの笑顔が見れればそれで満足であり、
今まで通り現実は忘れて(何度も言おう)妄想し、そして応援して行く。
このスタンスは何も変わらないと思います。

もし仮に二人のウエディングシーンを見る機会があれば、
《うぎゃ~~~!!!!!》という雄叫びと共に、
(ToT)/~~~←こんな顔で『ジョニー、おめでとう♪』と言うのでしょうが(笑)

そもそもジョニーが法的に独身であるということさえ忘れがち。
あの二人の様子を見ていればね~…そりゃあ独身の意味も吹っ飛びます。
意味も無く『独身』という響きが耳に心地よいのは、
私の場合それが既に妄想というものですね(汗)

入籍してもしなくても、ジョニーとヴァネッサは何も変わらないと思います。
だから私も何も変わらず今まで通りこっそり愛し、夢を見て、応援して、
ささやかな喜びと楽しい時間を感じていけたら…と思っています。

結論:入籍、私には関係ない関係ない関係ない(爆)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (しずく)
2007-07-20 17:24:32
・・・・・ジョニーが、もしかして④入籍したら、なんだか凄く遠い人になってしまう気がしてならないんです
今でも物理的には遠い(泣)んですが、何て言うかこう、心の支え?癒し?繋がり?みたいなものが消えてしまうようで寂しい。。。
上手く言えない;;


ってなんか重い
すみません


ジョニーは生涯のパートナーに巡り合えて、しかもかわゆいお子たちも授かったんですものね(T▽T)
人生の行く先を決めるのはジョニー自身。温かく見守ってあげたいです^^ずっと幸せが続きますように!


この噂がどうあれ、私はこれからもジョニーを愛し続けます(笑


Reiさんの最後の4行、同感です

返信する
言葉に出来ない思い (ぽんぽこ)
2007-07-20 20:47:42
こんばんは☆彡

この手の噂は何度も出てるけど、何故だか今回はホントになりそうな気がします。

過去、このカップルに嫉妬した事は無い私。いえ、それどころか、彼らの幸せそうなツーショットを見るのが大好きです。

でも…、なんだろう今回の言葉に出来ぬこの思い。

嫉妬でもなく、寂しさでもなく、がっかりでもなく。ジョニーとヴァネッサが、出会って十年近く経ても尚いっそう絆を深め続けている、という事実を思い知らされる気がして。

その絆の大きさに対する、息が出来なくなりそうな程の狂おしい憧れが私の心をかき乱すのです…。

でも、やっぱり、幸せで穏やかな顔のジョニーをこれからも見続けたいと思います。
返信する
ん~(~ヘ~;) (コンちゃん)
2007-07-20 21:17:16
そうなのよね
入籍してもしなくても変わるものは何もない
紙切れ一枚のことなのよね
だったらこのままでいいじゃないって思うのは
ファンとして正直なところなのでしょうか。。
妄想しているファンにとってスターというのは
非現実的なもの
それが現実的なことをされると距離を感じてしまう

思い起こせば私の場合・・
毎日毎日狂ったようにジョニーのDVDを見て
まるでこの世に自分とジョニーしかいないような
錯覚にさえ陥っていた
でもある時 ジョニーの中に子煩悩な父親としての表情をみて“パッキーン”という音と共に
ものすごい勢いで現実に引き戻されたのよね~
奥さんや恋人がいる分には妄想の邪魔にはならないけど
子供の存在を思うと妄想する事自体、何か罪なような気がして・・
皆そうだと思うけどスターって自分の心の中では
自分だけのものでしょ
いやいや、現実はちゃんとわかってるんですよ
ハリウッドのスターなんだから世界中にファンがいるってことは
何かの手続きの際 親が未婚では子供にとって不都合だろうなぁってことも
でもね~ 何ていうか・・
夢をみているうちはあまり現実的なことは考えたくないのよね

あはは、いい大人が何わがままなこといってるんでしょうね~

ジョニーがどんな形を選ぼうとも
本人がよければ暖かく見守ってあげるべきですよね
結婚したってジョニーはジョニー

『はい、チクっとしますよ~』
大丈夫、こう見えても注射は得意なんだいっ!(。≧Д≦。)









返信する
新しい世界へ (るーじゅ)
2007-07-20 22:02:13
Reiさん、こんばんは♪

もし、本当なら~
ヴァネちゃん綺麗でしょうね。
ジョニー、素敵でしょうね。

私が存在に気付いたとき、ジョニーはもうパパで、
穏やかで優しいメロメロの子煩悩な部分も含めて
ズルズルはまっていきました。
ヴァネちゃんの存在があってこそのジョニーの幸せ

きっと仕事に対する姿勢もファンを大切にしてくれる態度もいままでと変わらずでしょうね。

もし本当なら
新たな楽しみが・・・
不倫という妄想!!
障害があるほど燃え上がるものです。
妄想でも・・・かな?
返信する
逢・愛・哀… (あやふる)
2007-07-20 23:48:52
しずくさんの、おっしゃるとおり(しずくさん、こんばんわ)
「Reiさんの最後の4行、同感です」
に、同感ですが…
reiさんの「こっそり~」に、何だか違和感を覚えるのは私だけ…?

るーじゅさんの
「不倫…」には、かなり、そそられるモノがありますが…
「団地妻…昼下がりの情事」

ブルンブルン…
結婚の噂話…でしたね…
「するなら、ちゃっちゃっとしちゃって…」
と、余裕の発言…内心、
返信する
しずくさん (Rei)
2007-07-21 20:27:04
しずくさん、こんばんは♪

ジョニーファンとしてはジョニーとの関係が何ら変わるものではないと自覚しつつ、
>(T▽T)
このお顔が全てを物語っていますね。
『おめでとう』と祝福しつつ涙が…(爆)

またいつもの噂かもしれませんし、
例えいつか二人がウエディングベルを鳴らす日が来ても、
ジョニーの幸せだけをひたすら祈りたいと思います。

でもきっと(T▽T)←この顔で(笑)
返信する
ぽんぽこさん (Rei)
2007-07-21 20:40:59
ぽんぽこさん、こんばんは♪

>何故だか今回はホントになりそうな気がします。
そうなんですよね。。虫の知らせと言うの?(爆)
だから私もあえて記事にして気持ちを整理したくなったのかも。

>息が出来なくなりそうな程の狂おしい憧れが私の心をかき乱すのです…。
ズバリ、ぽんぽこさんのおっしゃる通りかもしれません。
人間ワザとは思えない愛の深さ。
誰も到達出来ない世界をジョニーとヴァネッサだけが見ているような感じですね。
ホント、憧れます・・・。

>幸せで穏やかな顔のジョニーをこれからも見続けたいと思います。
そして行きつく所はここなんですよね。
ジョニーの笑顔に癒されてる私たち。
ジョニーの幸せ=私たちの望み、ですね。
返信する
コンちゃんさん (Rei)
2007-07-21 21:24:51
コンちゃんさん、こんばんは♪

>妄想しているファンにとってスターというのは
>非現実的なもの
>それが現実的なことをされると距離を感じてしまう
そうなんでしょうね。
ふと我に返って現実を思い出してしまうのかもしれませんね。
『ああ、そう言えば…』って(笑)

>ジョニーの中に子煩悩な父親としての表情をみて“パッキーン”という音と共に
それはまるで不倫相手が子供と公園で遊んでるのを目撃した、みたいな感じですね(爆)
でもそのお気持ち良く分かります

>本人がよければ暖かく見守ってあげるべきですよね
皆さん、良く分かっているんですよね。
だからこそ複雑なのかもね~。

>(。≧Д≦。)
この顔がまた…ピッタリですね!!(笑)
返信する
るーじゅさん (Rei)
2007-07-21 21:38:22
るーじゅさん、こんばんは♪

>ヴァネちゃん綺麗でしょうね。
>ジョニー、素敵でしょうね。
ぎゃ~~~!!るーじゅさん、やめてぇ~~!!(爆)
分かってます分かってます、きっと神々しいほど美しくて幸せそうな二人…。

>ヴァネちゃんの存在があってこそのジョニーの幸せ
そうなんです。ヴァネッサでなければならないんです。
それがジョニーの唯一の幸せの在処。
ジョニーの幸せを願いましょうね。

>きっと仕事に対する姿勢もファンを大切にしてくれる態度もいままでと変わらずでしょうね。
そうですね、ジョニーは過去も未来も変わらないんですよね。
だから安心して(?)今まで通り愛をつぶやき続けたいですし、
何よりもジョニーからの贈り物に感謝して、この夏を過ごして行きたいと思います(笑)

>不倫という妄想!!
ふふふ…今でも十分不倫扱いかも、です(笑)
返信する
あやふるさん (Rei)
2007-07-21 21:48:48
あやふるさん、こんばんは♪

>reiさんの「こっそり~」に、何だか違和感を覚えるのは私だけ…?
すみません、ネット上で騒いで『こっそり』なんておこがましいですね。
でも私の中では『こっそり』のつもりなの(笑)
許してね

>「するなら、ちゃっちゃっとしちゃって…」
ホントホント
してもしなくても同じなんだからね~。

でも、もしこの夏の結婚話も噂だったら、
私はもう永遠に結婚はない、と思うことにします。
だからどうした、なんですが(爆)←いちおう自分で突っ込んでおきます(汗)
逆を言えば今回こそは…という想いが無きにしもあらずで。。

え~と、今日は21日ですね…ドキドキドキドキ
返信する

コメントを投稿