Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん☆残念~! (パピヨン)
2008-10-10 21:28:19
面白すぎで妬まれて?、削除されちゃったのか、
観ることができませんでした~~~
B'z の物まねだったのかなぁ~
そのうち、TVで遭遇できるかしら~~
返信する
パピヨンさん (Rei)
2008-10-10 23:01:58
パピヨンさん、こんばんは♪

>観ることができませんでした~~~
ありゃりゃ!
消されちゃいましたか残念

ご親切に教えて下さってありがとう

>B'z の物まねだったのかなぁ~
いや、モノマネじゃないと思う(爆)
けど、こういうノリは好きです
ほんとアホだよねーー!!(笑)

>そのうち、TVで遭遇できるかしら~~
観れるといいですね
まさかこれっきりなんて、、ないよね?(笑)
返信する
これは・・ (ハル)
2008-10-11 01:03:10
ちょいちょい見た事あります。
なんでウルソなのかよくわかんないけど
「B'z、ありがとう」って言うセリフが好き。
なんでもいいからB'zの曲とかちょっとでも使ってくれると
それだけで嬉しいの

世界のナベアツってジョニーのというか、パイレーツのジョニーのマネしてたよね。
マネじゃなくてただの扮装か。
B'zもジョニーも好きなのか?ナベアツ。
返信する
かわりと言ってはなんですが… (るみりん)
2008-10-11 07:58:39
ナベアツ T-BOLAN、貼っつけときますね~

http://jp.youtube.com/watch?v=WJz4CMIaBT0
返信する
おっ! (パピヨン)
2008-10-11 21:43:47
るみりんたん、ありがとたん~☆
T-BOLANを知らないオバハンだったけど、大いに笑えた~
ナベアツって、歌が上手いんだね~~
あとで、紹介動画の周辺に、T-BOLANの『マリア』『Bye For Now』も見つけたので、ついでに歌のお勉強をしてきました~
これが、ネタだったのね~にゃるほど~~
(T-BOLANって、日本人だったんだ~! 
外国の方だと勘違いしてたわ~
Reiさん、何度もお邪魔いたしました~笑☆
返信する
み~れ~な~い(恨めしい) (ばちろう)
2008-10-11 21:53:23
面白そうだったのに、見れなかった…

でもるみりんさんが貼り付けてくださってたのをみて
大笑い~!!
ありがとうございますー。

それにしてもT-BOLAN懐かしいっすね。

あの方々はいまは何処…
返信する
わ~い (ボルサ)
2008-10-12 08:53:13
わははは~ これ知ってる~♪
うちも、お笑い大好き一家なので
アホなことやったあとに、
「ウルトラソ~ル♪」で決めポーズ
ってやつだよね?あ~またみたかったな~

ひゃひゃ♪でも、るみりんさんの貼ってくれた
ナベアツ&T-BOLANはお初でした~
おっかしいね~
やっぱり、只者ではないね「世界のナベアツ」
るみりんさん♪ありがとうございます。

Reiたんの尊敬する(ちがった?)
高田先生の、缶コーヒーのCMも、朝からかなり笑えるんですが・・・
あのばかばかしさがたまりまへん
返信する
ハルさん (Rei)
2008-10-15 17:19:22
ハルさん、こんばんは。
遅くなってごめんね

>なんでウルソなのかよくわかんないけど
そう言われてみればそうだけど、
ここは“ウルソ”以外ないような気がする(笑)

>なんでもいいからB'zの曲とかちょっとでも使ってくれると
>それだけで嬉しいの
あ~~!分かる分かる♪
ジャック・オモローと似たようなものだね

>B'zもジョニーも好きなのか?ナベアツ。
フフフ…なんとなく身近なネタだったので惹かれました(爆)


返信する
るみりんさん (Rei)
2008-10-15 17:22:29
るみりんさん、こんばんは。
遅くなってごめんね

わざわざT-BOLAN持ってきてくれてありがとう!
でもT-BOLANが分からない私
曲は聞いたことがありました!
なので笑えました!(爆)
彼らがいた時代、私はこの世にいなかったのかも。。

いつもありがとうね
返信する
パピヨンさん (Rei)
2008-10-15 17:46:54
再びありがとうございます
お返事遅れてごめんなさい

>T-BOLANを知らないオバハンだったけど、大いに笑えた~
ここにも同類が!!(笑)
記憶がちょっとね

>ついでに歌のお勉強をしてきました~
おんなじでーす♪
ナベアツ、歌が上手だね

パピヨンさん、わざわざありがとうございました
返信する

コメントを投稿