(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

明けました

2011-01-01 20:32:14 | 戯言
 新年、明けましておめでとうございます。
 昨日のバタバタもあって今日はずっと疲れて寝てましたが、新年初日の更新を休むというのはなんとか回避できました。どこかに出掛けているならともかく、自宅にいながらっていうのはちょっと悔しいですしねやっぱり。
 私は寝て起きて小説書いてぼーっとしてただけという非常にだらけた一日を過ごしてしまいましたが、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか。
 初日がこんなだったので「メリハリのある年になればいいなあ」なんて思ってしまいましたが、もう抱負はこれにしとこうかなあ、なんて。「する」でなく「なればいいなあ」な辺りが我ながらかなり不安ですが、まあどうとでもなるでしょう。
 というわけで、今年も当ブログを宜しくお願いいたします。

 あとすっかり忘れていましたが、昨年11月22日をもってこのブログ、生誕4周年を迎えることが出来ました。こちらの意味でも、今後とも当ブログを宜しくお願いいたします。
 毎日更新してると忘れてしまいますね、こういうこと。

コメントを投稿