(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第六十回

2007-02-03 22:40:00 | 欲たすご縁は女の子   五日目
「次回予告のお時間です」
「うーん……他に何かあったっけ?」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです!」
「ええまあ何もないんですけど、状況が状況だったし……」
「あの状況ですか? えっと……やっぱり解らないです。明さんはなんのことを?」
「解らなくてもいいです。忘れてください」
「え~。忘れろって言われても、気になりますよ~」
「ああ、朝食食べながらなんちゅう話を……
 では次回、欲たすご縁は女の子61 ドアを開けたら驚いた」
「食事中には駄目なことなんですか?」
「いつでも駄目です。絶対に他言しないでくださいよ」


コメントを投稿