(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第二十九回

2007-01-01 23:38:00 | 欲たすご縁は女の子   二日目
「次回予告のお時間です」
「面白いですね。クイズって」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです!」
「意外とやるじゃないですか、センさん」
「えへへー。自分でもびっくりです。結構正解してますもんね」
「わたしもそろそろ本気を出させてもらいますかね」
「クイズに本気も手加減もないと思うんですけど?」
「ぬっ! いやいやそんなことはないですよ? 神経を集中することによって」
「では次回、欲たすご縁は女の子30 眠くて倒れて起こされる!」
「センさ~ん。無視しないでくださ~い」
「まだまだ行きますよ~!」


コメントを投稿