(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

お休みのお知らせ 6/14更新分

2009-06-14 21:14:35 | 短いもの
12、13日に加えてもしかしたら14日も――と言っていましたが、すいません、やっぱり本日は駄目でした。時間的にも体力的にも。
ペーパードライバーもいいとこな私に高速道路ぶっ飛ばせってのはいろんな意味でキツいです。

……というわけで、短いものではありますが、本日はいつもの更新の変わりに一つ小話を投稿しました。数日前にちょっとした練習のつもりで書いてみたものです。
幽霊が出てくることのないお話ですが、お楽しみ頂けましたら幸いです。


コメントを投稿