(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

お知らせ

2012-08-13 23:31:30 | 戯言
甥が来ました。
14、15、16日はお休みさせて頂きます。

まーお出掛けすることになるわけですが、毎回毎回そのお出掛け先で風邪なりなんなり貰ってるんですよね私。
で、今回はなんと明日明後日連続でお出掛けです。しかも泊まり掛けというわけではなく、日帰り×2です。
もし初日でいつも通りに病気貰ったりしたら2日目が地獄です。どうせ体調が崩れた兆候が表れるのはその最中ぐらいなんでしょうしね。へっへっへ。

ああ、もしそうなってもブログのお休みが伸びるってことはないのでご心配なきよう。
それでは皆様、体調管理にはお気を付け下さいませ。
私の場合は気にしたって無駄なんですけどね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (代表取り締まられ役)
2012-08-17 20:51:06
本日より更新再開でございます。
というわけで。
明日明後日とお出掛けです、なんて書きましたが、明日明後日明々後日でした。
富士山に登ることになりました――なんて言ったら大層な話に聞こえてしまいますが、五合目までバスで行って六合目まで登っただけなんですけどね。なんせ突発的な話で準備も何もありませんでしたし、ちびっこ連れでしたし。
……などと言いつつ、日ごろの運動不足が祟ったのか高山病というやつなのか、それだけでもどえらいしんどかったですハイ。
平日よりキツい休日、なんてのは果たして、そう珍しいものでもないのかもしれませんけどね。
返信する

コメントを投稿