気まま ~ 藍・更紗 ~

こころのひだを気ままに...身体のこと、植物のこと、ネコのこと、手仕事のこと、踊りのこと、エネルギーのこと…。

ニシコリ

2014年09月09日 | Weblog

今日まで、本当に、何をみても、にしこり、、という文字や映像がすごい。。

TVで見て勉強をするとよいといわれても、テニスのグランドスラムは、

見ながらいつもすぐに眠ってしまい、まったく観続けられなかった私が

はじめて、おもしろくて夢中で最後まで試合をみたのは、学生時代をはるか過ぎた ある日の深夜 たまたまつけたTVにて、、

錦織選手が、新星としてでてきた10代のころ?

決勝ではみれなかった、錦織選手ならではの動き 誰もが目を見張りますよね。

ふだんのほわっとした感じと、とても意志の強いしっかりした対照的な雰囲気がたまらなく、次回がとても楽しみですね☆

 

 



最新の画像もっと見る