気まま ~ 藍・更紗 ~

こころのひだを気ままに...身体のこと、植物のこと、ネコのこと、手仕事のこと、踊りのこと、エネルギーのこと…。

弱オーガニック生活

2011年05月17日 | コンフォート・オーガニックなもの

しばらく、身内の病院通いで余裕がなくなり、
病院にお世話になるべくならない生活が一変していましたが、
また、復活できたらいいな~と思いました。

でも、今は、なんでもお医者さんを頼る時代(私も含め)、
なかなかハードルは高そうですが、すこーしずつならいけるかも^^

また、まったり優しい生活を目指して^^;

。。。と、別件ですが、先日、友人が私をねぎらって、
国本武春さんのCD「あんがら」を送ってくれました。
やっと手元に届き、聴いています。
、、ああ、なんてかっこいいんだろう。。

久しぶりに武春さんの歌声に、ときめいております.。.・☆



最新の画像もっと見る