チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけた (恵那)
2005-11-01 22:06:01
うちも早速ゲットしたよ。

我が家にも桜が到着して母ちゃんが桜桜桜

と連呼してました。

ただいま風邪引きなのに・・・



小渕さんのなぞの動きといい巨乳といい

しかもうれしいお知らせ付

たぶんいけないだろうなぁ

そのころは順調に行けば臨月まじかだからなぁ
返信する
 (はる)
2005-11-01 22:16:02
最近、よくFMでも流れててうれしくなるよね!今日も。。。誰がリクしたのだろうって仕事中に耳をすまして聴くんだけどききとれず。プレプレがもし続いていたのならば、明日、発売日の水曜日はスタイルの日だったなぁなんて思い出してましたわぁ。大きく成長した桜、コブクロにまたも涙したはるでした。素敵な楽曲がみんなにとどくといいなぁ。
返信する
幻の名曲「桜」! (シグナスロード)
2005-11-01 23:03:57
こんばんは、皆さん。今日も風が冷たい1日でした。

今日、最寄りのMusic Shopに行ったら、早速店頭にあの「桜」が並んでいるのを発見!!コブクロの「桜」がついにきたー!って思いました。Mラジでも最近よく「桜」を耳にしますが(今日リクエストでかかっていた)、これはかなり素敵な歌だ、と思いました。皆さん、もう持っておられんですね~。先行発売で!コブクロの「桜」はかなり欲しいですが、考え中。DVD付きにかなり引かれます。

もう「桜」持ってる皆さん、ぜひ堪能\して下さい。

コブクロ、山陰にまたLIVEしに来てほしいです!!明日のコブクロスタイルがかなり聞きたい気分です。
返信する
桜旋風 (レッドスターゆうこ)
2005-11-03 01:21:08
恵那☆★

とってもステキに仕上がってるよね!

日本武道館!!ついにここまできたんだね。



はる☆★

もう涙は止まりましたか?(笑)

ホントに大きく成長したね!桜は・・・

そっか~コブクロスタイル続いてたら明日やもんね!あ~~そんな日に戻ってほしい!

てかボスが毎週水曜日はコブクロオンリーのコメントしてくれないかな?(笑)



シグナスロードさん☆★

初めまして!遊びに来てくれてありがとう♪

桜ぜひぜひゲットすべきですよ!保障します(笑)

プレプレも聴いてたんですね★コブクロスタイルは最高だった!ホントまた山陰でライブしてほしいですよね!!
返信する