チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

うぅーん

2008-03-01 | kobukuro
今日は
【それでもボクはやってない】を見ました。
最近の映画ってテレビ放送が早いよね。。。
まぁそりゃー劇場で見るんが一番いいけど
ホントに見たいと思わないと行かないんよね、、、
ウチは…(笑)

そしたら今日はちょっと気になってたこの映画が登場!してくれました♪

なんかすごくすごく考えさせられる内容で
見た後にもなんかわだかまりがあるというか
考えさせられるというか。。
なんかうちの知らない世界ではこんなことが当たり前なんか。
今までキム○クの検事の某ドラマや映画みたら
検事っていいヤツやったやん。
なのになんか違うー。

なんか見てよかった!

加瀬亮っていいね。
なんか好きになりました。


あっ話題が変わりますが
今度のツアーの入場ルールすごいね!
うちはちゃんと正規で購入してるのにドキドキしてしまう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー。 (nishi)
2008-03-02 17:40:39
加瀬亮素敵でしょ
BGMもない不思議な映画だけど、見ごたえがあるよね。

入場規制、本当にやるんだね。
面倒くさくなかったらいいんだけど…。
返信する
ねー。 (レッドスターゆうこ)
2008-03-03 21:11:03
ニシ☆★
ホンマによかった。
言われてみればBGMなかったね!!
でも全然気にならんかった!
それほど見入ってしまったってことよね。

入場規制・・・
どうでしょーねー。。。
返信する