チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

R-1ぐらんぷり

2008-02-17 | kobukuro
今日はR-1ぐらんぷり生放送の日!
めっちゃ楽しみにしておりました♪
どんなメンバーが残ってるなかわからんけど
なだぎ武の2連覇がかかっているとか!
なだぎさん2連覇してほしいなと。
去年はきっとディランをやったんやから
今年は違うネタやろうなと。
どんなネタなんやろか?
楽しみ♪


なんて思ってたのに始まる前にバタバタしてしまって…
最後の30分しか見れず……
なんとか係長って人と土肥ポン太を見れました。
なんちゃら係長は意外とおいしかった!
土肥ポン太はこんなんやったっけって感じでした。
八百屋のイメージが強すぎるのかしら(笑)

そしてぐらんぷりは…
うちの思い通りなだぎさんが2連覇!!
いやぁーよかった♪
こうなるとますますなだぎさんのネタが見たかった!

ピン芸人って落語家もなんかな?
最近寄席に行ってみたいです!!

最新の画像もっと見る