チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

春うた

2007-03-31 | kobukuro
昨日録画しておいた「春うた」を見ました
歌った場所が大阪城公園とは
コブクロのバックには大阪城に桜の木・・・
とってもステキでした
やっぱ黒ちゃんは大阪城主だけあって大阪城が似合いますなぁ
1曲目のYELL~エール~はよかった
なんかバンドスタイルもいいけど2人とギターだけってのもやっぱ最高だな
2曲目の「蕾」
大阪やからバンドメンバーが違うってのはわかるけどホント最近はほとんど違うよね
なんか今度のツアーがちょっと心配
大丈夫よね?!大丈夫よね?!
でもキーボードのお兄さんは蕾熱唱やったよ

今日阪神1勝
よかった


最新の画像もっと見る