チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

結婚します!!

2007-04-01 | 日記
こころ、はるーさ、カイーダ、ついでにフージーお先です(笑)
うち幸せになりますから


ぐふふふ・・・(笑)ウソよ
みんな本気にした???
だってさ~今日は4月1日のエイプリルフールじゃん
みんなが驚くような面白いウソがいいかなって(笑)



さて近くの商店街でひな祭りイベントがやっていたので行ってきました
いろんな雛人形が飾ってあって意外とおもしろかった
でメイン会場みたいな広場にいったらすっごく聞き覚えのある声が・・・・
そしたら黒ちゃん!いやコブクロの「桜」が流れてたんよ~~
ちょっとそこで聞き入ってました
でも最近は桜CDとかあるからそれかなって思っていたら
「桜」の次が「未来への帰り道」やったんよ
「未来への帰り道」はアルバムにしか入ってなから絶対アルバムやん
コブクロ人気になったな~って
前は流れたらいいのにって思っていたのに最近はそれが現実になっている
嬉しいことです

明日から新年度
頑張りますからね
昨年度よりさらに飛躍できるように前進です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2007-04-02 20:45:43
け、結婚?? きいてないよぉ。。ってね。びつくりしました。

早いものでもう4月なのよね。今年度もがんばりましょうね。コブクロに、仕事に恋愛に。前進しましょうね。

返信する
ひっかかった(笑) (レッドスターゆうこ)
2007-04-21 20:45:08
はるーさ☆★
ひっかかってくれてありがとう(笑)
今年度も頑張ろうね~~!!
返信する