チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

3月もあと少し・・・

2007-03-26 | kobukuro
今年度もあと数日・・・

先週はファンフェスタ2007の当落発表がありましたね
うちは自力ではなかったですが行けることになりました
今回はほとんど諦めていたのでホントにミラクルが起こった感じでした
譲ってくれた友達に何回もありがとうって言ってました(笑)
うち最近ツアー先行といい全然ミラクルが起こらない
ほとんど他力本願
去年の「LIKE A STREET」で強運を使い果たしたから当分はむりなのかなって
でもファンフェスタも城日曜のライブも行けるから捨てたもんじゃないか(笑)
あっでも広島初日は自力でもぎ取りましたが

先週の土日は岡山に行ってきました
って言っても観光ではなく試験でしたが
フージーらしき人はいませんね(笑)
てかフージーはホワイトデーの日から進んでない・・・
あの日からストップ中(笑)

そして今日はチームカイーダの影のリーダー
こころの誕生日
おめでとう
しっかりファンフェスタうぃ自力で奪い取ったあなたはすごいわ

あっツアー前にDVD発売決定
予約しに行こう



最新の画像もっと見る