チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

島根ライブ

2007-03-21 | kobukuro
コブクロが島根でライブをしてからちょうど1年
桜のボードをプレゼントしたのもこの日やったなと
このプレゼントを渡したスタッフがレーベルマンこと外山さんでコブクロの側近中の側近で
その結果DVDに載ってしまったんやなと思います(笑)
まぁ今思うと懐かしいですが
コブクロはライブでは過去に3回来てくれて
その度にコブクロの記念日と関係がある日とかで

初めての島根でのライブは益田・・・2003年3月23日
<デビュー2周年1発目のライブ>

島根のライブ2回目は松江・・・2003年12月12日
<この日はドラムのまーちゃんの長男太陽くんの誕生日でみんなでお祝い>

島根のライブ3回目は松江・・・2006年3月21日
<デビュー丸5周年のライブ>

だからけっこうライブ中にいろんなサプライズがあって3回ともしっかり覚えているんよね
だからやっぱり島根でライブがあることを心待ちしてるのでその日まで待ちたいと思います


画像ですがカラオケ店でもらってきました
このポスターめっちゃ大きいんよ
たて×よこが103cm×73cmなんよ
ほぼ等身大か!ってくらい。
黒ちゃんのメガネが欲しい~~~
これ見ながら寝たら絶対夢に出そうやもん(笑)
てか寝ないけどね
でも黒ちゃんの髪は尖ってるよね~
PVの影でもすごいもん(笑)
ちょっと怖いわ(笑)
でもとってもステキなポスターですわ

最近ドリカムの「大阪LOVERS」が好きなんよ
「東京タワーやってあなたと見る通天閣のほうがいい・・・」みたいな歌詞なんやけどそこが大好き


最新の画像もっと見る