チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

すっごいプラス思考!

2006-05-01 | kobukuro
うち昨日とってもいい本出会って、昨日から(本を読み終わってから)
かなりのプラス人間になりました
てかこれからもなっていきます。
自分がしたいこと、やりたいこと、手に入れたいものすべてうまくいく人生を歩んでいきましす
「そんなの無理じゃん?」って思う人もおられるかと思いますが、勝手に思っていてください(笑)
これから楽しい人生にしまぁ~す
悩む人生なんてもったいないもんね

ってなんか初めからよくわからない感じになってしまいましたね(笑)
まぁ簡単に言うと心の持ち方、感じかたなんですがね。


さて今日5月1日は・・・・
にしの誕生日です
おめでとう~~
ついに25歳かぁ~~
すぐにおいつきますから、楽しい1年を過ごそうね
ホントおめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪♪ (にし)
2006-05-02 23:16:44
お先に25歳になりました~。私も今年はプラス思考でいかんとね(>_<)

しばらくは姉さんですので、それらしく見えるよう頑張ります。笑
返信する
どういたしまして★ (レッドスターゆうこ)
2006-05-02 23:53:08
にし☆★

なったんだよね~!でも実感ないでしょ?(笑)うちもどうなることやら・・・

きっとプラス思考のうちと一緒におったら自然とプラス思考になるわぁ~ね(笑)
返信する