チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

到着!

2006-04-30 | kobukuro
に帰ってきました
帰ってちょっと落ち着いて、今パソに向かっています
今回の神戸のライブなんだけど、神戸でのライブは何回か来たことがあって、
でも会場はいつも国際会館でした
しかし今回はワールド記念ホールところで初めての会場でした。
なのでどんな感じかわからず、ちょっとドキドキ
席はアリーナの20列目やったのでまぁ見れるだろうと思っていたの
入ったら城ホールみたいな作りのステージ
だから花道があるの
で座ったところは、その花道の真ん前の小渕側
こりゃ~すごいんじゃない??と実感(笑)
でも小渕側やからいっぱい黒ちゃんはこないか~と思っていたら、登場と同時くらいやったかな、
小渕主任が反対側の花道に行ったから、黒ちゃんはこっちにやってきた!!
やばいやばい!!!!近い近すぎる(爆)
こころとワーキャー言ってました(笑)
小渕主任が来た時も騒いじゃった(笑)
あの~小渕主任の絶叫して顔を赤くしたのまで、どれだけ汗かいてたのかまで
バッチリ見えてしまいました(笑)
きっとここにはるかしちがいたら鼻血出して倒れてるだろうな~って思いました(笑)
まだツアー終わってないので、セットリストや詳しいことは書けませんが、
昨日のライブは黒ちゃんの声がすっごくすっごくよく出てたし、伸びてました。
神戸のライブ音源が欲しいと思ったくらいでした。
でももう数十回のライブこなしてきてるのに、この声を出せるといか、保てるというか、プロなら当たり前なんだけど、さすが黒田俊介と思いました。
やっぱりライブの生音はいいですよ。
この感動があるから、ライブに行くのがやめられなんだよね。
コブクロありがとう。
そして、また仕事頑張ろうと改めて思えました
ちなみにうめこさんのブログでとっても詳しくMCのレポがありますので、
よかったらいってみてね

今日の帰りにとってもいい本をゲット
わたくし、これから楽しい人生を送っていきますから
みんなついてこいよ~~~(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しち)
2006-05-01 22:59:28
そんなに近かったのか、うわさの主任は(笑)

しかしそんなに近くても鼻血を出して倒れるなんてもったいないことはしません!

とりあえずおはるどんと『かっこいい~!!』と言ってまた照れさせてやります(笑)

まあ楽しかったようでよかったわ☆

また話聞かせてね~!!
返信する
うぉっ (うめこ)
2006-05-02 21:37:13
何気なくあたし登場・・・笑

あんなんでよかったかね、レポは?ははは。



そーよねーーーーー!

ちょっと今日の神戸、なんか声がすごいんやけどどーいうこと??って思ったぁー。

あの曲のあんなとことかこんなとことか(全然わからんしw)すげーーーって思ってさぁ。

遠かったから余計に感動したところもあったり。

なんか音よかったよね?

音がよかったんか黒ちゃんがすごかったのかわからんけど。



正直言って3回行ったら3回目はあきるんちゃうかと思いながらいってんけどねぇー。

一番感動したかも。



なんかGWのせいもあるかもしれんけどいまだにあの神戸の余韻から全くぬけだせず。

なんかめっちゃよかったなぁー。

あたしスタンドの後ろから3番目やったのさ。

真正面のところやったけど。

それでも鼻血出そうだったよあの声!!!



はぁー。はぁーー。。早くDVD出してぇーーっ。
返信する
やっぱ黒ちゃんでしょ! (レッドスターゆうこ)
2006-05-02 23:50:19
しち☆★

まぁうわさの主任も城主には勝てませんから(笑)やっぱ黒ちゃんはかっこいいわ!!!



うめこ☆★

勝手に名前載せてごめんね。

あのMCレポは最高です(笑)

一緒に行った友達は城も行ってたんだけど、ライブ前に城の時は声がちょっとよくなかったって言ってたから、そりゃ~何十公演もやってるからしかたないよね~とは思っていたから、いざライブが始まったらすごかったね~!2人してすごい~~って叫んでました(笑)音響もよかったのかな?

DVDは武道館メインになりそうだよね。。。ぜひ神戸の音源を・・・(笑)

返信する